仕事納めの日に仕事でバタバタしてた

仕事納め。

有給を使って10連休にしてる人が多かったけど、うちの部署はみんな出勤してた。僕も例外なく。

例年なら15:00に終わるらしいのだが、今年はコロナの野郎の関係で普通に17:30まで仕事だった。

最後の最後に僕が構築したシステムで「なんかミスあるかも」みたいな空気になって、え、あれだけ調べてやったのにまじかよ、って思いながら自分の作業エビデンスとか諸々漁りまくって色々調べなおしたところ結局ミスはなくて仕様ってことが判明して、最後の最後までバタついてなんかモヤモヤしてまま仕事を収めた(;´Д`)

まぁそれはいいや。

例年なら打ち上げ的な納会をするらしいのだが、それもなく、さらりとした感じで終わった。

いい感じのドライ感で「ちょっと寂しいかな」とも思いつつ、このくらいサラッとしたのも悪くないな、と思った。

ということで今年1年お疲れ様。

今年はコロナ禍でテレワークが始まり、生活が良い意味で激変したおかげでストレスが激減し、このままサラリーマンやり続けるのも悪くないな、とも改めて思った1年となった。

夜ご飯はオムライス。

ウミャッス!!!!!

久々にハーゲンダッツ食ったらまじうまかった。

3個で600円だったので奮発しちゃった。

年末年始はどこへも行かず、奥さんと我が家でダラダラと過ごす予定・・・。