ビルケンの靴「ギルフォード」を衝動買いしてしまった!超気に入った!

横浜ベイクォーターのビルケンショップでウインドウショッピングし、

「ビジネスでもプライベートでも履けるカッコイイ靴ないかなぁ!」

なんて思っていたら、店員さんにビルケンのギルフォードという、ビジネスの場でも履けるプレーントゥのかっちょいい靴をオススメされた。

ギルフォードを見て感じた最初の感想は、

「すげーかっちょいい…(*´Д`*)…」

だった。

試し履きさせてもらった。

そしたら意外に軽い!見た目の重厚感とのギャップに驚いた。

そしてちょっと店内を歩いてみたらすごく歩きやすい!!

んでやっぱり超かっこいい…(*´Д`*)…。

ビジネスでも履いていけるし、プライベートでもカッチリした感じの服装にピッタリ合うし、すげー履きやすいし、なんて思っていたら購入意欲がグワグワ~っと湧いてきて、久しぶりに衝動買いしてしまった…。お値段24,800円也。

ソールはこんな感じ。

ちなみにソール交換は1万円らしいですが、交換後のソールは高級な「ビブラム」製になるとのことです。

かっこいい(*´Д`*)

このビルケン特有の丸みのあるフォルムが至高だよなぁ…。

久々に一目惚れして衝動買いしてしまったという話でした。

ビルケンの回しモンじゃないけど、ギルフォードはほんとめっちゃ履きやすいし、見た目もスーパーかっこいいので、心から買ってよかったと思ってます。

…2足目買うかもしれない…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク