隠密行動しててもわかるようになったのと、PS4置いたりする棚買ったりと

いつも寝る前とか、朝起きたときは僕の布団で奥さんとゴロゴロするのだけど、高確率で奥さんはスカしっ屁をする。

奥さんはおならをするときはいつも

”音を出さぬように…隠密に…お尻をゆっくりと持ち上げて空気の通り口を作り、プスリと透かす”

そのような隠密な動きをしたあとは毎度「ホワッ」と温泉のようなニオイがしてくるもんだから、今では99%の精度でスカシっ屁をしたかどうかわかるようになった。

「…ポスッ…」

僕でなければ見逃す小さな音である。

結婚して、一緒に住み始めて1年経つも、未だに奥さんは僕の前でオナラをすることに抵抗があるようで、こっそりとスカすか、トイレでしている。

世間の奥さんってのはそういうもんなのかな。

ずっとPS4してた。

モンハンワールドにまたハマってしまって、ず~~~っと1日中。朝から晩までやってた。

快適に遊べるようにと1TBのSSDも買っちゃったよ。

10万円の給付金はすでにすっからかんです。まだもらってねーけど。

てかSSDの値段みたら僕が先週買ったときよりさらに1,000円安くなっててショック…。

独身時代は1,000円どころか数千円損してもまぁ別にって感じだったけど、お小遣い1万円になってからと言うもの、100円単位でも敏感になっちゃったよ。

あ、そうだ日記に書いてなかった。

小さな棚を買ってもらった。

無印で2万円くらいだっけ。

これもオーク材のものを買った。

ここにPS4置いたりしてるよ。

僕の部屋のものはほぼオーク材で統一された。PC机も、テレビ台も、棚も。

ってまぁその3つだけか。すのこベッドはヒノキだっけ。

昼ごはんは定番となったピザトースト。

夜ご飯は昨日の残りの三色丼の残りをあんかけにしたもの。

ウミャッス!!!!!!!!!!

昼間から一人で梅酒飲みまくってゲームしてて疲れた…けど、寝たのは3時過ぎだった。

寝る時間が遅くなるのはいかんな。0時就寝、7時半起床の習慣をつけたいんだけどな。