家の修繕をしてもらったりPS4が届いたり

びよ~~ん…っと、ぶっ壊れたドアのストッパー的なやつ。

施工会社に相談したらその日のうちに来てくれて、

あっという間に直してくれた。

ちょっと無理してでも新築買ってよかったなぁと思う。

何年か前から施工会社・売り主は売った新築の物件に対して10年間の瑕疵担保責任を保証しなければならない、みたいな法律ができたようで、買う側としては安心できていいね。

地盤についても建てる前に第三者機関が調査して20年の保証があるしさ。

水害のリスクはないところなので、あとは地震くらいかな、怖いのは。

まぁ大丈夫だろ、多分。

ちなみに町内会へは未だに入ってない。

誘われてもないし、義務ではないので、自分からは入らないつもり。

近所の方とは朝のゴミ出しのときに会ったら軽く挨拶するだけの関係である。

干渉は一切ない。

互いがそれを望んでる感じじゃないかな。

PS4 proを買い直した。

ファイナルファンタジー7のリメイクとか、モンハンとか、バイオハザードとかやりまくるべ。

ゲームはやっぱりゲーム専用機でやるほうがいい気がしてきた。

アマゾンの在庫も復活してるっぽいな。

ゲームはパソコンでやるのもいいんだけど、なんかなー、やっぱ大きな画面でやりたいんだよな。

パソコンをテレビに接続するとなんか不具合(画面を切り替えるとブラックアウトすることがある)起きて鬱陶しくてさ。

暫くゲームはPS4でやろ。

昼ごはんはそぼろの肉とソーメンをあわせたやつ。

超激ウマでお店に出てくるレベルだった。

リピート確定。

ってことで今日は有給だったのでずっとゲームしてた。

夜は久々に友人とモンハンをプレイ。2時間半くらいぶっ通しで。

モンハンは一人よりも知り合いとプレイするほうがやっぱ楽しいわ。

夜ご飯は2色?3色丼。

ウミャッス!!!!!!!!!

僕の好物である。

明日明後日も休みだがステイホームしてPS4やりまくる予定。

出かける先などないし。