iphone12が届いた。さよならandroid。これからはiPhoneを使い続けるよ。

iPhone12が届いた!!!

最後にiPhone使ったのはiPhone8で、去年に手放して以来のiPhoneである。

iPhone12を買うまでいろんな機種に手を出したっけ。

GoogleのPixel3XL、Galaxy S10、シャープのR3、OPPOのRenoA…、とか、とか。なんか色々替えまくってたっけ…。

そんな感じでプラプラと放浪していたのだけども、満を持してこの度iphoneに戻ってまいりました。

左の青いのが僕のiPhone12。

右の黒いのが奥さんのiPhone12。

今後は2年ごとに奥さんと一緒に新しいiPhoneに乗り換えていく予定だよ(`・ω・´)

てか久々にiPhone使って思ったけど、すんげえサックサクでまじ気持ちいいな…。

これまで格安スマホのOPPO RenoAっての使ってたんだけど、サクサク度合いが全然違うわ。

このサクサク感を味わっちゃうと格安スマホは使えんね。

iPhone12 Proにしなかった理由は、望遠カメラをそもそも使ってなかったのと、重さが気になったから。

iphone12 Proは+25gってのがちょっとね。

スマホはやっぱね、軽さが正義だと思う。

たった25g違うだけで全然違うからな。

まぁそんな感じでiPhoneに戻ったって話ですた。

軽いし、めっちゃ性能高いし、有機ELになって画面の質あがってるし、満足感はすごい高いよ。

一応残念なポイントを書いておくと、

  • USB-C端子じゃないこと
  • 指紋認証がないこと

くらいかね。

まぁそんなに困ってないので、2年後には解消していることを願う。

夜ごはんは三食丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

コメント