ハゲ薬はまだまだ飲み続けるよ

ハゲ薬(プロペシア)を1年分買った。

これ飲み続けて早13年。効果は当然あって、今以上はハゲない。

髪の毛は40歳くらいまで維持しようという考えは今も変わらない。

奥さんは僕がハゲても気にしないようで、もう飲むのやめたら、と言っている。

まぁたしかに、もう奥さん以外にかっこつける必要もないので、奥さんがそういうのならツルッパゲになろうがどうでもいいかな…なんていう気持ちも少しありつつ、やっぱりハゲたくない。

ハゲが似合うくらいの男性ホルモンむんむんな顔だったらいいのだけど、僕の顔でハゲはキツイんだよな…。

デブが似合う顔、デブが似合わない顔ってのがあるように、ハゲも顔を選ぶのよ。

男らしくキリっとして身長のでかい人ならハゲても何ら問題ないけど、僕のような腐ったパンダみたいな顔をしたナヨナヨとした男がハゲたら終わりだからね。

まぁもうしばらく髪の毛は維持しようと思う。

夜ごはんは僕が作った生姜焼き。

ブログはたまにこうやって向かい合ってお互いに書いてます。

ブログが趣味の夫婦とは、これいかに…。