会議でまた大失態を犯した。でも帳消しされたかもしれない。

とある会議をしたのだが、僕に話を振られまくり、いつも通り死亡した。

ほとんど準備をしていない状態でもあったため、アドリブ力がゼロな僕は、

「あ…の…まぁ…その…まぁ…」

「…(1分近く沈黙)」

「あの、だらごろさん?大丈夫ですか?」

「あ…はい…あの…その議題については、よくわかりません、すみません。」

↑これの繰り返し。

上司も出席している会議だったので、前回に引き続き、僕の会議での激烈無能っぷりが露呈してしまった。

しまいには会議の締めに「だらごろ君はもう少し準備をしっかりするように」と指摘されてしまった。

覇気のない力ない声で、

「…ごもっ…ごもっともで…ございます…」

と返した。

その後トイレへかけこみ、頭を抱えながら悶えていた。

「グムッ!!!!」

「グムッウウウウ!!!!」

って声をころして悶えていた。

おわた…。

なぜ僕はこんなにもしゃべれないのだろうか…。


会議が終わって15分後くらいに、先輩が始末書もののちょっと悪質なミスを犯してしまい、終始、話題は先輩に移っていた。

このミスは尾を引くと思われ、しばらくは話題が尽きなそうである。

つまり、僕のあの会議での無能っぷりを打ち消すくらいの出来事なのである。

「…僕の会議でのくそっぷりのイメージが帳消しされるかもしれないぞこれは…。」

などと、そんなことを一瞬思ってしまった僕は、弱い人間だなぁ、と思った。

梅パスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

世界一うまいコロッケとハンバーグのコラボ。

ウミャアアアアアアアアアアアッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

昨夜、iPhone12が届いた興奮で、夜あんまり眠れなかった。

今日は早めに寝よう。睡眠時間少ないと風邪ひくからな。

コメント