2022年アマゾンプライムデーで買ったもの

年に一度の大セール、アマゾンプライムデーで色々と買いだめしまくったので紹介します。

1万円以上買うとポイントが多くもらえるので、欲しい物がなくても日常用品を買いだめしておくと良いと思う。

日本の会社のモバイル充電器。45W出力できて2ポートあって78gと超軽量だったので持ち運び用に。

Bitly

同じくCIOのモバイルバッテリー。10000mA、軽量、USB-Cで充電可能、セールで安い、って理由で2つ買った。僕と奥さんの分。常時持ち歩き用。

白髪染めを大量に。

リステリン2個セットが激安だったので6本も買っておいた。これで数カ月は持つだろう。

リステリンはまじでおすすめ。

殺菌効果のおかげで口内炎や歯肉炎できにくくなるし、できてもすぐ直るし。歯磨き後に使ってる。

オクトシャンプーをまとめ買い。

僕も奥さんも同じものを使ってる。

ロキソニン。常備してる。

普段使ってるシュミテクトの歯磨き粉がセールになっていたので購入。一人一つまで。

充電式の単三電池を買い足し。予備が少なくなったので。

パソコンのパーツを買った。品質の良いゴールド電源が激安だったのでね。

Jabraの超評判の良いノイズキャンセリングイヤホンを買った。

奥さんにAirpods proを譲ってから微妙なイヤホンをいくつか使ってきたんだけど、どうせなら良い物を買おうと思ってね。


とりあえず買ったものはこんな感じ。

他、買おうか迷ってるもの↓。

最新の4kファイアスティックMAXが半額になってるので、実家用に買ってあげようかなーとか考え中。安すぎるよね。

ゲーミングノートPCが6万円台とビビるくらい安い。マジで買うか悩んでる。

ポイントを差し引くと実質価格65,000円くらいだからね。ゲームもできて普段使いにも良くて1kg後半と比較的軽いから持ち運びもできちゃうし。

なんか欲しい…。

そんな感じ。

買いだめしちゃおう~(´・ω・`)ノ