誕生日プレゼントにipad mini 6を買ってもらった

誕生日プレゼントとしてipad mini 6を買ってもらった。セルラー版。今更感漂うけど。

奥さんも誕生日が近いってこともあって、奥さんの分も買った。

Bitly

まぁ、中古で買ったんだけどね。

保証の残ってる端末を一つ辺り70,000円くらいで購入。2つで14万円。

購入して2週間くらいだけど、僕も奥さんも非常に満足に使えている。

やっぱ軽さは正義だなーと思う。

ipadだといまいち重くて稼働率が下がってたんだけど、このくらいコンパクトで軽いとお手軽に使えて良いのよね~。

ipad mini、大変気に入ったので、今後は新しいのが出るたびに買う予定。

んで使い終えた古いタブレットは、買い替えのタイミングでお互いの両親にプレゼントしようかなーっと。

今回、うちの母にはipadを。相手方にはiphone 7プラスをプレゼントした。

2年後辺りにipad mini 7が出たらまた乗り換えて、その時に6をプレゼントしようかなーと。

そんな感じっす。