川崎のホテルでお酒飲みながら朝までだらだら

知人の女性と遊ぶ約束をしていたので仕事帰りに川崎へ。

写真は川崎にあるラゾーナ。相変わらずラゾーナはでかい。そして綺麗だ。

10年近く前はずっと川崎で仕事してたんだよね。

懐かしい気分にはなったが、あまりノスタルジーには浸れなかった。

蒸し暑かったからかな。色々と思い出があるんだけどね。

309というパン食べ放題のお店でご飯。

パンが焼きたてで美味しかった。しかもその割に安い!

食後はスーパーでお酒やらおつまみやらたっぷり買って、予約しておいたビジネスホテルへ。

途中、前の彼女に告白した川崎駅前のタクシー乗り場を通ったとき、懐かしい思い出が蘇った。

タクシー乗り場で必死に口説いたあの頃。27歳の頃か。

年下でバツイチの、桐谷美玲並みに可愛かった後輩。何年か前にメール送ったら返って来なかったけど、今も元気にしているのだろうか…。

今夜は朝までだらだらとお酒飲んだりアニメみたりしてホテルでゆっくりするよ。

外で遊ぶより、こうやってホテルでゆっくりしているほうが個人的には好きだ。

シャワーを浴びて、飲み物でも飲みながらまったりネットしたりするのがいい。

家でいつもやってることだけど、自分ち以外でやるからこそ楽しいと言うか、非日常感があって楽しいというか、なんと言うか。

まぁそんな感じだ。

明日は中華街でおいしいもん食べながら歩いたりしようかな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク