歯医者での発見

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

ダブルベッドで1人寝るのは最高の贅沢だった。

部屋をかなり冷やし、パンツ一丁で布団を被って寝るのが好きだ。そのほうが爆睡できるからね。

心地よい睡眠を取り、朝方の8時に起床。

昼近くまで眠っていたかったけど10時から新宿の歯医者に行かなければならなかったので。


コンビニで買っておいた朝ごはん。

朝からチーズケーキ食べちまった。うめえ。

歯医者に行くため念入りに歯磨きをし、早めにチェックアウトして新宿の歯医者へ。

衛生士さんに2度目の歯周病検査、歯磨きチェック、クリーニングをしてもらう。

歯周病検査の結果はかなり数値が改善しており、歯茎の腫れや出血もなくなって歯茎が引き締まったようだ。

二万で買った電動歯ブラシのおかげかな。

歯医者には何度も通っているのに気づかなかったが、どうも治療してもらってる際におぱーいが頭にがっつり当たってるぽいんだよね。

顔にタオルを被せてもらってるからこれまだ気づかなかったんだけど、たまたま集中して感触を確かめてたら明らかに女性のそれで気づいた感じだ。

歯の治療に加えて癒しまで与えてもらって、ホントいい歯医者に巡り会えたな、って思った。

あとは虫歯の治療も同時にやった。あと一回か二回やったらいよいよ矯正ステージへ。

ドキドキワクワクだわ。


仕事前に食べた食事。テキトー。

明日から3連休。何も予定なし。二週間ぶりに筋トレでもしに行こうか考えてるくらい。

引きこもってもやることなんてないからパソコン持ってテキトーにプラプラしようかな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク