3日ぶりの外出

暑い季節になり、ゴミ出しを忘れると家中が悪臭に汚染されてしまうので、ゴミ集荷の日は早起きして必ず捨てるようにしている。

僕の場合、自炊しているから余計に気を使わないといけないんだよね。

10年くらい前、夏にゴミ出しを一週間忘れたところ、小バエが大量繁殖してえらい目にあった経験が活きていると思う。hehe。

今日は3日ぶりに外出をした。

食料補充に買い出しに出かけただけだけどね。んでさ、今のマンションに引っ越して半年経つけど、歩いて3分くらいのところに24時間スーパーがあることに今更気づいたんすよ。(いつもは徒歩5分のところに行ってた)

なんだか得した気分になったわ。しかもそこそこ安い!これからはそこに通おうと思った。

食料買い出しに出かけた以外は今日もず~っとゲームしてた。変わらぬ休日を過ごしたよ。

ゲームして昼寝してたら夜であります。自転早すぎだわ。


新しいパソコンを買うか迷ってる。

理由はパソコンゲーム(Diablo3)をもう少し快適にプレイしたいと感じるようになったことなんだよね。

今はノートパソコンでゲームしてるんだけど、さすがにノートじゃ性能に不満が出てきたわけよ。パソコン本体に5万、モニタに1万、で他もろもろで7万くらいで組もうかなぁとか考えたけど・・やっぱ高いわ。暫く我慢しよう・・・。

1ヶ月たってもまだ欲しい気持ちが強かったらまた考えよう。

朝ご飯。いつものやつ。もう朝ご飯はパンで確定っすわ。

飲み物はコーヒー牛乳。これも確定かな。

昼はかけうどんにスーパーで買ったかき揚げを載せて食った。ツユも全部飲み干したら喉が乾いてしょうがなかった。

塩分摂りすぎたのかもしれん。味はそこそこうまかった。

牛肉1ヶ月くらい食ってないような気がして、久々に食った。1パック250円の激安ペラペラ肉。

肉はさ、厚いほうが高級みたいな扱いを受けてるけどさ、僕的にはペラペラでタレがよく染みたほうが好きなんだよね。ペラペラ肉最高であります。