休日4日目も超ダラダラ

だ・・・・だら~~~~~ん。とした一日。まぁ、今日も変わらない休日を過ごしたよ。

朝6時に起きて朝ご飯代わりのホット牛乳を飲んでゲーム(Diablo3)を12時30分までプレイ。

そっから昼食にソーメン食って、NHKオンデマンドで宇宙関連の動画を見てたら眠くなって17:30まで超昼寝して、またゲームして、夜飯食って22:00って感じ。

これが僕の充実した休日ってやつよ。昔から変わらない休日の過ごし方してるなぁ。

今日も一歩も外に出ることはなかった。hehehe。白人もびっくりの青白さになってきた気がする。

新じゃがをレンジで6分くらいチンして、塩とバターをまぶして食ったらめっちゃ美味かった!

これはまじおすすめしたい。新じゃがって1個あたり40円くらいで安いしね。

おやつに超最適です。まじうますぎて2個も食ってモータ。

明日、実家にでも帰ろうかなと思い、冷蔵庫の余ってた食材を全部使った。

キャベツ、玉ねぎ、しょうがを適当に炒めて食ったけど、生姜の味が強すぎて美味しくなかった。生姜って美味しいけど、使いすぎはよくないね。

人生ってのはさ、失敗の積み重ねでアップデートされていくわけだからね。これでまた僕の料理経験値が積重なかったというわけよ。フフフ。