東京に帰宅した

東京のマンションに帰宅した。実家には二泊三日ほど居たかな。

帰り際、母が交通費を渡そうとしたけど断っておいた。僕はもう親に頼るような年齢でもないからね。特に困ってはいないし。

夕方に帰宅してからは軽く洗濯をして、あとは只管ゲームをしていただけだった。
時間すぎるの早すぎるわー・・・。1日40時間くらいにして欲しい。

睡眠は10時間、自由時間30時間が理想であります。

数少ない女性読者のために僕のパンツ画像を久々に載せておいた。

定期的に載せておかないと、数少ない女性読者が移ろっていっちまうからね。
女性の心は秋の空って言うからなぁ。

夜ご飯は簡単にできるソーメンを。ワサビいれるとツ~~ンとして超うまいっす。