ライブに行こうぜと誘われたけど断った

(Skypeでのある会話。)

夜勤が終わって休みに入った。

さすがに夜勤明けはどこにも出かける気がしないので、家でネットみたりゲームしたり昼寝したりして過ごしてた。

友人から明日、東京の国立でラルクとかパフュームとかが来るライブのチケットが余っているから一緒に行こうぜと誘われたが、僕はライブのノリが苦手なので丁重にお断りすることにした。

僕ってさ、合コンのノリとか、ライブのノリとか、ああいうの苦手なんだよね。他人に合わす感じがとてもダルいんだよ。

なので明日も家でゴロゴロ~っとしている予定です。hehe。

P1040317s

最近はまってるそーめん。

わさびを多めに入れてつ~~~んとて食べるとうまいんだなぁーこれが。