休日なので、チーズ食って梅酒飲んで豚汁作ってアレして・・・

P1040320_Rs

休日だったので、いつものようにゴロゴロっとしてた。

ゲームを6時間、昼寝を3時間、ほかはネットしてり食料買い出ししたりちょっとテレビ見てたら夜になっていたよ。

NHKオンデマンドで「チーズ農家」見てたらチーズが食いたくなったので買ってきた。
チーズは何でもうまいよね。

モニュモニュといい歯ごたえのして癖のないモッツァレラチーズとか、濃厚でクリーミーなクリームチーズが特に好きだわ。

しっかし暑い。

室温が午前の段階で30度を超えていたよ。湿度が高いからなおさら暑く感じるね。

我慢ができず、昼から夜までずっとエアコン使ってたよ。

ここんとこずっとパンツ一丁で過ごしてる。


今日は平日ということで、マンション内には誰もいないだろうと思って、まあ、男性はみんな見てるちょっと大人な動画を見てたわけなんですが、結構大きな音で見ていて、見終わったあとに階下の若い女性が居たことに気づいて、超恥ずかしい思いをしたわけです。

油断して「ううっ!」とか声が出ていたような気もして、いやぁ、まじ油断したわ・・・。

P1040319_Rs

昼は久々に焼きそばを食った。焼きそばはたまに食うとウマイなぁ。

焼きそばに肉系を入れると旨さが倍増するんだけど、肉系は高いから半額になってたキャベツともやしで我慢した。

P1040322_Rs

夜は久々に豚汁を作った。軽く10人前はあるぜ。

1000円くらいかかってしまった!!

P1040328_Rs

豚汁まじうめーわー。

飲み物は水割り梅酒にトマトジュースを混ぜたもの。濃厚な味わいになっておいしいっすよ。