今年の約半分が終わったのか

今日も休みだった。

12時間くらいゲーム、ネットサーフィン1時間、他NHK見ながらご飯食ったりしてたら夜になっていた。

ゲームは無駄な時間という人がいるが、そもそも人の趣味なんて興味ない人から見たら何もかもが無駄だと感じると思うのである。

そういえば気づいたけどしばらく風邪を引いていないな。たぶん1年くらい引いてないかも。
口唇ヘルペスも同じく再発してない。

抵抗力が高まっているのだろうか?

あ~、でも何度か体調が悪いなって時があって、悪寒とか感じた日はすぐに漢方薬の麻黄湯を飲んで早めに寝るようにしていて、それが功を奏したのか翌日には治ってたってことはあったけどね。

漢方薬のおかげかもしれん。


5月ももう終わりか・・・・。

早いもので、1年のうち半分近くが過ぎたことになるんだよね。はえ~わ。

もう今年は僕にとっては仕事もプライベートも大きな変化はないと思う。

多分彼女ができることもないだろう。

P1040328_Rs

豚汁生活2日目。

しばらく同じ食生活が続く予定。健康にはいいと思う。