新宿はゴミゴミしすぎ

P1040344_Rs
(推定5人の女性読者のためにと、久々に僕の洗いたてパンツ載せておいた)

このクソ暑い中、用事があって仕事帰りに新宿に行ってた。

新宿は相変わらず臭いし空気は汚いし人だらけだしでストレスまみれの街であった。二度と行きたくない・・・二度と行きたくないのだが、明日は休日なのにまた用足しに新宿に行かねばならない。

あ~だるだる・・・。新宿とか池袋とか渋谷とか、若者に人気だかよくわかんねーけど、とにかくゴミゴミしててうざったいんだよ全く。

ってことで、明日は休みだけど、勉強をしに新宿に行かねばならぬ。辛いぬ。

睡眠時間を多くとるようにしたからかヘルペスの水ぶくれが固まってカサブタのようになってきた。

水ぶくれさえ無くなってしまえば完治まですぐなんだよね。鬱陶しいヘルペスよ、早く治っておくれ。

P1040339_Rs

30%引きの牛肉ともやしを適当にすき焼きのタレで炒めて食った。うまかったなり。

P1040342_Rs

明日は休日なのに予定があって心が落ち込んでいるので、ワインと大好きなクリームチーズを食って気を紛らわすことにする。は~あ。