僕はカフェイン中毒

P1040348_Rs

今日も勉強のため新宿の学校へ。

社会人の僕がプライベートな時間に勉強とか、頑張り過ぎだと思う。まー正直すっごいめんどい。

僕の超貴重なプライベート時間を勉強に費やすとかありえないわ。今狙っている資格をとったところで資格手当でないやつだしさー。(一時金はあるけど)

早めに資格とって楽になろう・・・。

勉強するときはカフェイン200mgを取ってクラブミュージックを聞きながらやってます。なんか勉強のときにカフェインを200mgとると記憶の定着率が高まるとかニュースで見たんだよね。

カフェインを200mgくらい取ると気分がハイになるから、仕事中も気分が乗らないときは「エスタロンモカ」の錠剤飲んだりしている。

音楽を集中して聴きたいときにもカフェインはいいよね。

P1040345_Rs

夜ご飯はお好み焼きにした。

ソースをお好み焼き専用のものを買ったら超うまかった。