サボりグセ

P1040356_Rs

昨日、資格試験の勉強をするために学校に行くとか息巻いてたけど、雨が凄かったのて結局家でゴロゴロしてた。怠けたい欲求に負けてしまった訳である。ぐへへ・・。

振り返れば昔からサボりグセがあるんだよね。

学生の頃ろくに勉強してなくて、夏休みの宿題とかも前日にまとめてやるタイプだったんすよ。高校も工業だったから当然の如く勉強なんてしないわけでさ。

その名残が社会人になった今も残っちまってるわけ。改善は難しいなあ。

そんなこんなで家でゴロゴロしてたわけなんだが、雨の心地よい音もあり、12時間くらい寝てしまった。雨の日はいつまでも眠れる気がするよ。

あとはゲームしてたらいつの間にか時間が過ぎてた。

P1040354_Rs

添加物たっぷりの食事。

たまにならいいけど、毎日は食いたくないね。