なんかヘットへト

0608sinjuku_s

勉強のため夜勤明けに新宿へ。

んが、夜勤明けの勉強はやっぱすっげーきつくて1時間で帰ってきた。へっとへとになってしもた・・・。あー疲れが溜まってきた。勉強しても頭に全く入らないしダメポ・・・。

疲れが貯まると抵抗力が落ちてヘルペスやら乾癬やらが再発してしまうので、無理はできない体なのである。

P1040358_Rs

疲れてるときって甘いものが異常に食いたくなるよね。つい買っちゃったよ。アイスとシュークリーム同時に食ってしもうた。

夜ご飯は作る気にならなかったので、数カ月ぶりに松屋で牛めし食ってきた。超うまかった。疲れてる時の自炊はきっつー。

さっき前の会社の同僚から電話がなって、来月頭に久々に同期で集まって飲もうか、みたいな話がきたので「行けたら行くわー」って言っておいた。

まーたまには近況でも愚痴り合うのもありかもな。

P1040359_Rs

東京は雨が続いているため、洗濯物が全然乾かない。画像は扇風機に枕カバーをかぶせて乾かしている図。生活の知恵ってやつだな!

ってことで、今日はダルーって感じなので、ベッドでごろんとして早めに寝ようと思う。
はぁ~だりいわ。