資格勉強デイ

P1040369_Rs

昨日届いたひんやり敷きパッド、値段の割には効果を発揮してくれてるのか、劇的ではないけどそれなりに快適に眠れた。

この時期、夜寝苦しいって人は試してみてもいいかもしれん。3000円もしないしね。

今日は休みだったが、IT資格受験のために15:30~20:00くらいまで勉強してた。すんげー疲れた。

CCNAっていうネットワーク試験を受けるために勉強してんだけどさ、知り合いからは「ただの暗記だよ~」なんて言われたけど、全然そんなことはなくてけっこー頭使うじゃねえかよ!サブネットの計算とかめんどくせえ!!

偏差値40の高校しか出てない僕には超難資格だよ、くそったれめ。ネットワークなんて全然興味ないから苦痛でしょうがねーわ。

ってことで明日も勉強に時間使う予定・・・。はぁ~あ。だりぃわ。


 

電気小売が自由化されるようで、競争時代に入るようだね。個人的には東京電力をあまり使いたくないし、競争によって今よりも電気代は下がるだろうから、ありがたいことである。

1kwあたり10円くらいになってくれないかなー。

P1040368_Rs

昼ごはんに自作のかけうどんを食った。

夜は勉強疲れで自炊する気力がなかったので松屋で牛丼+野菜セット(半熟卵)を。

うまかった~わ。