専業主夫になりたい。ストレスから解放されそうだから。

P1040402_Rs

休みだったのでいつものように家でダラダラとしてた。

なんだか何にも気乗りしない1日で、適当にダラダラとネットゲーム(Diablo3)して、昼寝して、ネット見てたら1日が過ぎてた感じ。

最近夜勤が続いてるからか、1日の運動量が日勤と比べて徒歩通勤片道分となるために半減してしまって、体重が63kg台から64.8kgと、1kg以上増えてしまった。

確実に脂肪の蓄積である。しばらくはお菓子を控えねば。といいつつ、今日はキャラメルコーンを食ってしまったのだがね。うまいんだものアレ。


 

専業主夫になりたい。専業主夫ってなんとなく楽そうじゃない?やったことないからわかんねーけど。なんとなく。少なくとも何十年も続く仕事に比べれば大分楽だよなぁ。

専業主夫になれた人とか勝ち組すぎだわ!うらやま!!毎日昼間から寝っ転がってお菓子ポリポリしながらゲームしていたいよ。あ~だりー。

P1040401_Rs

かき揚げのかけうどんとウズラの卵の揚げ物。

これ食った後にキャラメルコーン食って糖分を取り過ぎたのが原因か、頭がぼーっとしてしまって、3時間くらい昼寝してしまった。

糖分のとりすぎは麻薬と同じように中毒になるから気をつけないとね。

P1040404_Rs

夜ご飯は出来合いの豚のしょうが焼きを食った。なんか味が薄くてうまくなかった。僕が作ったほうが美味しかったわ。