いつもの日記

P1040408_Rs

会社の先輩が結婚した。

先輩っつっても僕より5つくらい年下の新卒からいる先輩なんだけどね。大学から付き合ってた彼女と籍を入れたそーだ。

独身でいることが気楽と感じてはいるものの、正直結婚に対して憧れの気持ちは少しあるんだよね。

守るべきものが出来て、働くことに対する大義名分も出来たりして、なんつーか、一人前の大人になったみたいな、そーいう風になれるような気がしてる。わかんねーけど。

でもまあ、やっぱ一人は気楽だよね。何するにも自由でさ。

僕は基本一人が好きだけど、でもたまに人恋しく寂しい気分になるときがあって、こういうときは結婚もありかなあ、なんて錯覚しちゃうんだよね。まあ、やっぱり寂しいかもしれないな。

前、ブログで中学ん時の同級生が家に来たって書いたと思うけど、なんか今日はムラムラしちゃってさ、下心満々でまた来なよ的なことLINEで送ってみたんだよね。

送ってから1時間経過でまだ返事来ないけどどーなることやら。女性は下心見抜く力はすげーから僕のエロ心は多分バレてると思う。

なんか、今日はムラムラしちまったんだよね。なんだろね、満月でもないのに。

P1040406_Rs

昼はご飯作るのがめんどかったので卵パンでごまかした。

夜は久々に外食をして800円もするカレーを食った。まあまあうまかったが、800円の価値はなかったかな。