仕事のモチベーション低下中

夜勤明けだったので3時間くらい昼寝した以外はずっとネットゲームしてた。

最近、仕事のモチベーションが少し下がってる。正社員になれたってこともあって、なんだか目標が無いんだよね。

僕は人の上に立つような能力はないし、そういう性格でもないから、上を目指す!っていう気力がまるで湧かないんだよね。てか、先輩達いい大学でてたりして頭良くて、とても僕じゃ敵わないんだよね。戦うつもりもないけども。

んで、今は新しい業務が始まってて、いろんなことを覚えなくちゃいけないんだけど、モチベーションが低下してるからかどうもやる気になれないんだよな。遅い5月病って感じよ。

仕事は私生活を犠牲にしてまでするものじゃないし、身を粉にして働くものじゃないと考えてはいるけど、与えられてる分や給料分は働くべきだという考えはあるから、なんとかしてモチベーションを上げなくてはいけない。

何か目標を作るしかないなあ・・・。はあ~仕事だるい。

P1040409_Rs

定期的に食べてる日本食。玉子焼きは久々に食った。無難においしかった。