6月度振り返り

P1040419_Rs

背もたれのある座椅子でしっくり来るものがなくて、3個くらい買い替えてたんだけど、やっとしっくりと来るものに出会えた。楽天で1900円だったこのブラウンの座椅子がけっこーいい感じ。

チャチだけど値段考えれば悪くはなかった。


 

今日は夜勤明け。

仕事の休憩時間中になんだか寝付くことができず、結局一睡もしないまま1日を過ごした。30台の僕に徹夜はかなりきつい。

帰宅してからそっこーで寝まくってたよ。あー疲れた。別に仕事は忙しくなかったんだけどね。

起きてからは掃除、洗濯、ゲームしてたら夜になってたよ。

どーでもいい話だけど、シャワー浴びた後に着替えようと思ったら替えのパンツのストックが1枚もなくて、今2日連続っで同じパンツ履いてるわ。洗濯忘れてたんだよね・・・。

うひょ~恥ずかしい(*´Д`*)

明日から3連休なのだが、予定はないので適当にマッタリしていようかなと思う。

いつものようにネットして昼寝してゲームしてアニメ鑑賞でソッコーで3日が過ぎ去ることだろう。

そーいや転職して早くも1年が過ぎたんだよな。早すぎる1年だった・・・。

仕事上で変わったことといえば正社員になれたってことと、新しい業務をやるようになったってことくらいかな。

会社の人とはボチボチうまくやってると僕は思う。付かず離れずって感じで、そこまで親密というわけでもなく、疎遠というわけでもなく、飲みに誘われるわけでもなくって感じでボチボチやってます。

ところで6月ももう終わりかー。

今月は資格試験受験したくらいで、他は何もイベントがなかったな。今週末に僕の誕生日があるくらいだけど、この歳になると誕生日が楽しみになるどころかまた年を重ねたかと若干憂鬱な気分にさせられるだけで嬉しくないんだよね。まーそんくらいかね。

なんか毎日ネットゲームしてたら日々が過ぎ去っていった感じだわ。

P1040421_Rs

豚肉ともやしとネギを適当に炒めたもの。

なんか長ネギの味が強すぎてあんまりおいしくなかった。失敗した。