みんなどこに出かけてるの?出かける場所がわからない。

P1040428_Rs

雨で洗濯物が乾きづらいので、浴室乾燥機を使って乾かした。

あとで気づいたけど、浴室乾燥機は1000Wくらい常時使ってるようで、1時間使うと25円くらい電気代かかってるっぽいんだよね。2時間だと50円だわ。

お金の無駄遣いなので今後は工夫して洗濯しようと思う。パンツとかはエアリズム使ってるからすぐ乾くんだけどタオルがまじ全然乾かねえの!タオル強敵すぎる・・・。


 

本日は休み。

家でず~っとネットゲーム(Diablo3)してたよ。昼寝もせずにひたすらゲームの1日だった。
まじでそんくらいしかしてない。

あとはまぁ洗濯物を取り込んだくらいかね。あ、パンツは乾いたので、3日連続で同じパンツを履くという荒業は使わずには済みますた・・・。この湿気の強い時期に危ないところだったぜ。

まあ、女性と違って男はそこまで蒸れないから3日くらい平気だけどね。

そういえばツイッターみて気づいたんだけど、サッカーぼろ負けみたいね。なんかさ、テレビでよく特集とかやってたりしてチヤホヤされてるから日本って強いんだなーって勝手に思ってたよ。

どうでもいいんだけどもさ。

明日も休みなんだけどどうしようかなぁ・・・。食料買い出しに出かけるついでにどっかいこうかな。

あれさ、休日の度にどっかにでかける人らっているじゃん。あれってすげーと思うんだよね。だって行くところなんて全然思い浮かばないんだもの。みんなどこ行ってんだ?

うちのマンションに住んでる階下の若い女性も休日の度にどっか出かけてるっぽいんだよね。不思議だわ~~~。どこにも出かけるところがわからない僕がおかしいだけなのか・・・?

P1040430_Rs

ご飯炊くのがめんどかったのでレトルトスパゲティを食った。

レトルトソースは温めるついでに砂糖、一味、胡椒、にんにくを加えると少し美味しくなるのでおすすめです。