疎遠になっていく友人達

長い仕事を終えてやっと休み。

今日は家でゆっくりしてた。昼寝したり、パズドラ4時間くらいやったりしてたくらい。

明日からはいよいよ秋を感じる肌寒い気温になるようだ。永遠に秋と冬だけが繰り返されれば良いのにね。

明日は祝日か。特に予定があるわけでもないが、とりあえず出かけるとしよう。

出かける先は全く浮かばないけど。カフェでも行ってブログでも書いたり、読書でもしたりしようかな。

ちょこちょこと遊んでいた友人達とはもう全然会っていない。何ヶ月も会っていないし、連絡も来ないし、僕からすることもなくなってしまった。悲しいもんだよ。

35歳を超えるころには、もう「友達」と呼べるような人間はいなくなりそうだよ。まぁそういうものかもしれないね。

代わりに最近はネットやブログを経由して会ってくれる人が増えたから、トータルで見れば丁度良い人間関係が築けていると言えるのかもしれない。

これから秋が深まって寒くなる季節が間近に迫っているわけだけど、今年は寂しさを感じずに冬を過ごせそうだな。

去年は地獄だった。日々孤独を感じていて心が張り裂けそうだったからな。

思い出したくもないぜ。

img_0219

寒くなってきたので鍋を作った。

材料はご覧の通り。キムチ鍋の元、肉の詰め合わせ、しめじ、豆腐、あとはえのき茸。

合計で800円くらいかかってる。2日分なり。

img_0220

img_0221

img_0222

味は最高にうまかった…。

キムチ鍋の素が超良い味出してたわ。

今夜は冷えるそうだ。羽毛布団が活躍しそうだね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク