秋の花粉症かもしれない

風邪か花粉症かわからないが、鼻水とクシャミが凄まじい。

何もしなくても透明な鼻水がだらだらと垂れていた。

秋といえばブタクサが蔓延する季節。僕は春の花粉には反応しないんだけど、秋のブタクサには強く反応して花粉症を発症するんだよね。

今は埼玉と東京の間くらいに住んでいるのだが、もしかしたらブタクサが原因かもしれない。

でも目は痒くないし、喉がイガイガするし、それに関節も微妙に痛いから、ただの風邪の可能性が高いんだけどさ。

鍋が終わればカレー。

カレーが終われば鍋。

僕の定番ループである。味は60点かな。ちなみに僕基準だとコンビニのカレーは総じて30点~40点、ココイチは60~70点なので、まぁまずくはないレベルか。

中国旅行まであと数日…。