体調悪いときは家でゴロゴロ

img_0231

休日。やはり体調が優れない。

朝からジムで筋トレしようかと思ったが、体調が悪い時に負荷の高い筋トレを行うと悪化する恐れがあるので、家で静養していた。家でパズドラやったり、昼寝したり、YOUTUBEみたり。

昼頃買い出しに。風邪防止の為のマスクやら、乾燥肌対策のワセリンやらを。

img_0228

ででーん。

マスクってある程度値段に比例して性能があがるね。

100円ショップの1枚あたり3円のマスクと、薬局で売ってた1枚8円のマスクじゃ肌触りやフィット感がまるで違ったもの。今後は少し奮発しよう。

↑1枚100円もする「濡れマスク」なるものもあったが、さすがに高すぎて手が出なかった。

安いマスクでも十分な保湿性能があると思うし、安いマスクで十分かな…。

今日は家にいるときも1日中マスク付けてた。昼寝をするときも。そのおかげか喉の調子が少し良くなった気がする。

体調を崩しやすい秋冬はマスクを常備しておきたいところだ。

img_0229

昼ごはん。

100円寿司x3、170円だったチキンナゲット。

食後、軽くパズドラやったあとに布団に入って昼寝。体調悪いときは寝るのが一番。2時間くらい寝ただろうか。

そのあとはひたすらパズドラやったり、メルカリでウインドウショッピングしたり…。

だらだらしただけなのに疲れてしまった。パズドラやりすぎたのが原因かも。4時間か5時間くらいやってたもんな。

夜ご飯は二日目のカレー。

昼寝2時間くらいしたから眠れないかも。明日は朝から仕事なんだけどな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク