結局同級生は来なかった

P1040450_Rs

なにげに僕んちのテレビは55インチである。

7畳もない部屋に55インチはデカすぎたけど、映画見るときの迫力は堪らないぜ。なんか自慢したくなったので載せますた。(安くなってるし自慢になってるかは疑問だが)


 

3連休最終日。

結局今日も一歩も外に出ずに家で引きこもってた。

ネット見て、昼寝2時間して、ゲームして、アニメ(Zガンダム)見てたら夜になってたよ。
相変わらずなんもしてねーや。

そういえば少し前の日記にさ、以前うちに来てくれた同級生の女性に、「この3連休暇なんだけどうちにこない?」的な下心丸出しのLine送ったって書いたと思うんだけど、「仕事だから行けるかわかんない」って返事が来てて、まあ来ないとは思いつつも、男ってのはアホだから「これからいくわー」みたいなのを期待してたんだけど、現実はそう甘くはなくて結局なんもなかったよ。

フェイスブック見たらその子仕事関係のイケメンちっくなやつと飯食っててちょっとショック受けたけどな!

まあ、こんなもんかね。

P1040451_Rs
(おかず)

パンツを洗面所においてたんだけど、この時期は湿気が気になるので室内に置くことにした。100円ショップで買った穴あきのカゴなので通気性も良いと思う。

さて、明日からはまた仕事が始まるよ。

あ~くそだりー。宝くじあたんねーかな・・・。

P1040448_Rs

夜ご飯はまたお好み焼き。

具は揚げ玉とキャベツのみっす。まあまあうまい。