31歳になりますた

31歳になりますた。まあ30歳も31歳も変わらんよね。

この1年はなんかあったかなあ。箇条書きにしてみっぺさ。

  • 引っ越し2回実施
  • 正社員になった ◎
  • 女性との絡みはほぼ無かった(中学んときの友達の女の子に抱きついたくらい)
  • 貯金が初の200万突破(現在260万くらい!)◎
  • 断捨離でいろんなもの捨てた&売った ◎
  • 弟に子供ができた ◎
  • 結婚式2回参加
  • 滴状乾癬発症(現在はほぼ治った)
  • ブログを更新する習慣がついた ◎
  • 自炊の習慣がついた

主な出来事っていったらこんなもんかねー。

■良かった事

まあ転職して契約社員スタートだったのが正社員になれたのが一番の出来事だったかな。

転職して残業がほとんどなくなりブログも毎日更新する習慣がつきますた。今後も高頻度でブログは更新していこうかなと思います。

■良くなかったこと
女性との絡みがほとんどなかったのが年頃の僕としては悲しい出来事だった・・・。カナシス。

難病の滴状乾癬ってのが発症したけど、1度再発はしたものの、今のところはほとんど治ってる。今後は再発しないことを祈るのみ。

引っ越し2回して30万くらい貯蓄ぶっとんだのも失敗だったなー。


 

まあこんな感じっす。

今後は年度末あたりにこういう1年の締めくくりみたいな記事を書いていこうかなと思います。

P1040459_Rs

31歳になったお祝いにケーキとか買おうと思ってたんだけど、スーパーについた瞬間に頭から抜けてしまって、30%引きのパンに目が眩んでしまった・・・。

僕の誕生日の飯はこの賞味期限間近のパン3つになった。

P1040462_Rs

トースターで温めたら焦げてしまったよ。

P1040464_Rs

焦げたところは削って食った。ケーキはそのうち買い直すか・・・。