アレコレ考えてたら1日が終わった

朝の7時に起床。

今日は肌寒い1日だった。羽毛布団が気持ちよくて抜け出せず、布団でパズドラやっていたら眠気に襲われて二度寝し、結局起きたのは11時過ぎだった。

出かける先も予定もなかったため、夕方に食料の買い出しに行くまでずっと引き篭もってた。

img_0384

朝ごはん兼昼ごはんのカップラーメンとバナナヨーグルト。

引き篭もって2時間くらいあーでもないこーでもないと人生について考えてた。ブログにもちょっと書いた。

どう生きていくべきか
どう生きていくのが僕にとって良いのだろう。 色々と考えがループしていてどうすれば良いのかわからない。 現...

ほんと、どう生きていこうか…。

やはり今のままでは良くない気がする。僕の魂がそう叫んでいる。

1度しかない僕の人生、やはり好きに生きていきたい。自由になりたい。うーん…。

あーでもないこーでもないと色々考えたり、洗濯したり、パズドラやってたら夜になっていた。

img_0385

夜にスーパーへ買い出しに。

久しぶりにお好み焼きでもやろうと思ったんだけど、キャベツが高騰していて手が出せなかった。

半玉で税込み160円は高いよ。せめて120円じゃないと買えない。

img_0386

結局、いつもの鍋にすることに。

白菜も高い。1/4で130円くらいした。

材料は画像の通り。

img_0387 img_0388

うむ、中々うまい。明日も鍋を食べる。

ああ、もう休日が過ぎ去ってしまった。

仕事をしていると休日が勿体なく感じてしまうよな。

学生の頃のように毎日が休みのようなフワフワとした日々を過ごしたいよ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク