ZZガンダム普通に面白かった

P1040497_Rs

今日は夜勤だー。だーるい。

夜勤はそんなにやることないけど拘束時間が長いのが辛いところなんだよね。まあ、明けたら一日以上空くからメリットもあるんだけどね。

ということで、夜勤前だったのでひたすら寝てた。12時間くらい寝たかな。ぐーすかぴー。

そーいえば夜勤前にZZガンダムを見終わった。

ZZガンダム、ネットでの評価はあんま良くないけど個人的には普通に面白かった。子供の頃は気づかなかったけどハマーンが美人だったわ。超美人。てかZZの女キャラみんなかわいいな!

夜勤明けたら連休なのでガンバっぺ。

P1040499_Rs

昨日の残りもんを食って出勤しますた。

これまじうめー!また作るわ。豚肉の値上がりが止まりますように。