久々に友人と遊んだ

P1040507_Rs

夜勤明けだったのだが、一睡もせずに色々やってた。

昨日、夜勤の休憩中に携帯代を削減しようと計画を練ってたところ、前から欲しかったエクスペリアのスマホが0円になってたことを知って、スマホを買い替えするためにわざわざ電車で10駅も離れたところまで遠出してSONYのエクスペリア(SO-02F)をゲットしてきたよ。

これは900円SIMに変更して安く運用する予定。これで携帯代が月額5,000円ほどかかっていたのが2,000円にまでシェイプアップ!hehehe。

んでまあ、帰宅して寝ようとしてたら、珍しく友人から連絡があって、なんやかんやと3人で飲みに行くことになって、

20140705_Rnomis

色々食って、

20140705_Rs

カラオケやって、んで今僕んちで徹夜でサッカー見てる。

僕はサッカー興味ないからこうしてブログを更新しているわけだが。

どれ、今日と明日は休みなので、友人が帰ったあとは一人ゆっくりと過ごそうと思う。あんまり人と居すぎると疲れるよな。人といるのは半日が限界だよ。