暇を持て余す31歳

P1040513_Rs

友人達は昼ごろに帰っていった。

その後は掃除と洗濯をしてから少し昼寝して、最近買ったナスネとエクスペリアを弄って、ツイッターで暇だ暇だと呟いてたら夜になってた。

スマホのゲームが流行ってるらしいので僕もやってみようと思って、弟に勧められたパズドラをやってみたのだが、なんか面白さがよくわからずに1時間で辞めてしまった。

あとはCMやってるガールフレンド(仮)ってやつもやったんだけど、これもすぐに飽きてアンインストールしちゃったよ。

ガールフレンドってのはゲーム性なんて全くないと感じたよ。何が面白いんだこれ・・・・?

なんかハマるゲームやりてーなー。

ちなみに最近ハマってたドDiablo3は400時間だか500時間だかで飽きて、少し前にやってたドラクエ10は700時間くらいプレイして飽きたよ。なんかないのかねー。

P1040515_Rs

カセットコンロって便利。

ぼくんちのコンロは一口しかないんだけどさ、カセットコンロがあれば2品同時に料理できるのがよい!

P1040517_Rs

料理するのがダルくなっちゃって、ソーメンと見た目の悪い玉子焼きが夜飯となった。
ソーメンうめ~!

明日も休みだけど、予定はないのでいつものようにマッタリしてようかな。

やることないから暇なんだけどね。暇つぶしのなんか探すかね。