ジムの退会手続きをしたり

今年の4月から通っていたジム通いは11月末までの契約とした。

最近はモチベーションの低下もあって月に2回か3回しか行けていなかった。

月に数回程度の利用なら、会社の福利厚生を利用して都度1000円程度で通えるジムが近所にあったので、そのほうが良いと思って。

筋トレを辞めるつもりはないが、今はただただ義務的にやっている感じになってしまっているので、暫くはモチベーションが戻るまでは筋力維持程度の利用にすると思う。

なんでも義務感を感じると途端に億劫になるんだよな。ゲームも人付き合いも何もかも。


昨日の残りのキムチ鍋。

卵2個と、半額で売ってたニラを加えて雑炊にした。

味は良かったが、作りすぎてしまって1/3くらい残してしまった。

週末に連休があるのだが、実家に帰省するか、適当にぶらりと貧乏旅行に出かけるか迷っている。

数日程度の休みじゃなくて、1ヶ月くらいゆっくりしたいもんだよ。

「明日からまた仕事か。。だるー。。」

と感じるのが嫌だ。

それに耐えきれず、会社をサボった事がしばしばある。

最高記録は年間30日のサボりである。

サボって何をしてたかと言うと、特に何もしていない。

前書いた通り、サボって河川敷をサイクリングしたり、家でアニメ見たりしてゴロゴロしてただけ。

まぁサボるとより行くのが億劫になるんだけどな。

しかしほんと、僕ってダメリーマンだわ。

30代になっても昔から変わらん。リーマン向いてないね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク