通勤途中に腹痛に襲われる

P1040537_Rs

仕事~。今日はストレスほぼゼロで仕事して残業も0時間だったけど、一体全体この疲れ様はなんなんだ・・・?

前の会社、対客対応だったからか常時ストレスまみれで、しかも毎日19:00くらいまでは残業してたんだけどもさ、そのときと比べると今は大分楽になっているとは思うんだけどさ、それでも8時間仕事すると・・・も~~~疲れてしょうがないよね。

グッテンころりんだわ。仕事ってまじだりーわ~。

久々にお腹を下した1日。

恐らく朝食の時、洗っていないコップに牛乳を注いでしまったのがかなり怪しい。徒歩通勤中に腹痛で「はうぅぅ!!!」となってしまって超焦ったよ。

フタが開いてしまうのではないかとヒヤヒヤしたけど、ギリ間に合って朝礼すっぽかしてトイレに篭ってたよ。

社会人にとって唐突な腹痛は結構な問題だよね。今は通勤時間短いからいいけどさ、昔2時間通勤してたときは電車の中で腹痛が襲ってきた時はマジで冷や汗でたものだよ。

当時の上司は遅刻にうるさくなかったから、「下痢になったんで30分遅れます」とでも言えばなんもなかったんだけどね。

社会人初心者はくれぐれも通勤途中の腹痛には気をつけたほうがいいよ。社会人初心者が僕のブログを見てるかは知らんがね。

そういえば週末に北千住にあるゴーカート場に行こうと友人に誘われた。

ちょっと興味はあったのだが、週末は台風が来ると思ったので、友人宅に泊まって焼き肉をすることになった。

ということで週末は友人宅からブログ更新しようと思います。

P1040535_Rs

超大量のナポリタンを作りますた。3人前くらいあるかもしれない。

具は玉ねぎとベーコンのみ。見た目はパスタしか写ってなくて美味しそうに見えないけど、まーまーうまかった。58点だな。