飲み会の出席率

P1040543_Rs

今日も仕事だった。

台風の関係か風がものすごかった。台風の強風は徒歩通勤をしている僕にとって、おでこが広い僕にとって、とてつもない強敵である。

今日はこれといったこともなく、普通に会社で仕事して、普通に帰ってブログ更新してる感じ。

まあ、何も変わらない、いつもの一日だった。帰ってから飯作って、洗濯して、パズドラやってダラダラしてる感じよ。

明日は飲み会でだりー。

うちの会社なぜか飲み会の出席率めちゃくちゃ高いんだよね。出席率50%くらいだったら僕もお断り入れちゃうんだけど、異常に出席率高いから空気的に行かざるを得ないんだよね。

まあ、数ヶ月に1回程度だから行くけどもね。前の会社では月に数回くらいあったから、それに比べたら大分マシだわ。

でもだりーーーーーー。明日行ったら連休なのでとりあえず頑張ろう。無理ない程度に。だるいけど。

P1040542_Rs

今日もスパゲティにしますた。

ソースはトマト缶とニンニクとウスターソースと一味で作ってみたらかなり美味かった。

パスタ料理のスキルを上げるために色々試して作ってみようと思う。カルボナーラとかああいうの。パスタ安いしね。