飲み会だった

P1040545_Rs

会社の飲み会だった。

普通に飲んで、他愛のない会話をして盛り上がって、んで普通に帰ってきたよ。ご飯をたんまり食ってから飲んだから、ハイボール3杯も飲んだけどそんなに酔わず、そしてお腹も下さずに乗りきれたよ。

酒に弱い人は乾杯のときだけ一口飲んで、その後に飯をたらふく食ってから飲むことをおすすめする。最近自分の限界というものが見えてきた気がするぜ・・・!

なんだろね、別に今日もフツーの1日だったな。

嫌なことがあったかと言えば別に何もなかったし、良いことがあったかといえばそれもなかったしで。

台風が直撃するかとビクビクしてたけど来なかったことくらいかね。なんかまぁそんな感じの何もない1日だったよ。

明日は中央林間に住んでる専門の時の友人宅まで泊まりに行って、適当に肉でも焼いてマッタリ過ごす予定っす。

てか刺激のない日々を悶々と過ごしているなぁ。

ジョジョの吉良吉影のようにさ、植物の心のように平穏に暮らしたいと願う僕も、まだ若いからか、たまに刺激のあることを脳が求めてるときがあるんだよね。

じゃあ何をする?って考えても何も浮かばないんだけどね。まさに今がその状態よ。悶々としてる。飲んだからからかもしれんけどね。

まあ、そんな感じです。