中央林間の友人宅に泊まってきた

2014-07-13chuous

休日。今日は東京と神奈川の境目にある中央林間ってところに住んでる友人宅に遊びにいったついでに泊まってきた。

中央林間は都内の僕んちから電車で約1時間ほどなので、そう遠くはなかった。

2014-07-12heyas

友人の部屋。超広かった。もう一部屋あって、そっちは寝室になってるようだ。
この18畳の部屋でなんと6万円だって!

僕んちは7畳で9万円なのだが・・・・。

おまけに最上階で独立していて、階下しか人がいないマンションでこれは安いと思った。防音もそこそこしっかりしてたし。うらやま!

2014-07-12meshis

結局家に着いたのが夜だったので、そのまま夜飯を食うことにした。贅沢に焼き肉を食ったよ。

この量で一人1500円ほど。すげー食い過ぎちゃって、ご飯とか2合くらい食っちまった。

まあ、特にこれといったことをするでもなく、1時間くらい雑談して、焼き肉食って、テレビ見てたら寝てしまってて、そのまま朝まで爆睡コースだった。

んで、8時頃に起きてシャワー浴びて帰ってきたよ。30代になっても遊び方なんて殆ど変わらんね。

ゲームセンターとかボーリングとかあんまり好きじゃないから、人と会っても大抵こんな風なダラダラした遊び方をしてるよ。たぶん、いくつになってもこんな感じだと思う。

そんな感じの休日を過ごした。