左肩のコリは胃の疲れ

昨日、友人宅でたんまりと焼き肉を食って胃が疲れているのか、朝から左肩だけがずっとコってて辛い。(昨日の友人宅での焼き肉については1つ前の記事でアップしてます。)

僕の場合、左肩がこると合わせ技で左目の奥がず~んと重くなって頭痛まで起きちゃうんだよね。神経が圧迫されているような気がする。

焼き肉、めちゃくちゃうまくて食ってるときは幸せ感じれるけど、食べ過ぎると色々と副作用として現れてくるから食べ過ぎに注意だなぁ。

朝10時くらいに友人宅から帰宅してからは夜までマッタリと過ごしていたよ。

ブログ更新して、洗濯物畳んで掃除機軽くかけて、ちょっとネットみた以外は最近ハマったパズドラばっかりしてた気がする。

僕の休日はそれだけで終わったよ。休日過ぎるのはえ~なぁ。

最近気づいたけどさ、連休のときは1日くらいは外にでたほうが精神的にいいかもしれないね。というのも、家にずっと引きこもってると塞ぎこむような気持ちになっちまってさ、なんだかマイナス思考に陥りがちになってしまうんだよね。

なのでこれからは連休があったらどこかしら出歩こうかなと思う。まぁ散歩程度でもいいしね。

2014-07-13gohans

夜ご飯はアッサリとしたうどんと納豆、デザートに無糖のヨーグルトにしますた。

胃が疲れてるから消化のいいもんに・・・。

写真、いつもは一眼レフで撮ってるんですが、今回はXperiaのカメラで撮ってみますた。どっちのが見栄えいいのかな?僕にはよくわからん!