腐った肉でチキンマックナゲット

20140722001s

焼きうどんを作った。

焼きうどんは醤油味にしとけば期待値くらいの味になるのでいいね。ソースだと何故か失敗しやすいのが謎だ!

夜勤は今日で終了。いやー疲れた疲れた・・・。へっとへとっすわ。誰か僕を癒してくれ~。

今日はもう疲れてしょうがなかったので帰宅後は4時間くらい寝てたよ。あとはパズドラしてアニメやテレビみてたら夜になってた感じ。ダラダラマン。

明日から連休ということもあって、神奈川の小田原近くに住んでる友人宅に遊びに行く予定。
別に何をするでもなくダラダラと過ごして焼き肉でも食おうかなと。

焼き肉は一人でもうまいけど誰かと一緒に食うとより旨さが増すんだよね。なんとなくだけど。明日は友人宅から焼き肉模様をブログにアップしようかなと思います。

そういえば先日にできた口唇ヘルペスはもうカサブタになってた。

やったことといえば、出来かけの「ピリピリ~」とした痛痒さが来た瞬間に塗り薬のアラセナ・Sを塗りこんで、水ぶくれが出来てきたら消毒用エタノールを浸したティッシュで潰して、んでまたアラセナ・Sで塗っただけ。

調べてみるとヘルペスには消毒用エタノールがかなり効くみたい。痒みもすぐに消えてかなりよかった。僕なりのセオリーが確立した。

ニュース見てたら腐った肉を加工したものが混入したかもっていうんでマックのチキンナゲットが一時販売中止してるみたいだね。

もうなんかチキンマックナゲット食いたくないわ。加工前の肉の動画みたけどすげ~青かったわ。トラウマレベル。もうあの画像が脳裏に焼き付いちゃって食えねーわ。

やっぱ自炊が最強っすね。一定の安心はあるもの。料理スキルをあげていくべ。モテるかもしれないし。