神奈川の厚木市で焼肉パーティー

1406118031759s

休日だったので友人宅に泊まりに来ている。

場所は神奈川県厚木市、最寄駅は「愛甲石田」というところで、ここは新宿まで約1時間で行ける場所にあるが、まぁ画像を見てもわかるように何もない町である。

ま~僕のど田舎の地元よりは全然マシだけどね。

1406117645755s

友人の部屋。

全体的にピンク色なのは同棲していたときの名残とのことだった。ふ~んって感じ。

おっさん二人で何して遊ぶのって思われるかもしれないけど、特に何もしてない。

自宅にいるときのように適当にダラダラしてるだけ。会話も中身のないくだらないことしか話していない。

僕は人と遊ぶときは娯楽などの何かをするために遊ぶのではなく、何かを話し合うためではなく、一緒に時間を共有するために会うことにしてる。友人と会う理由は大抵それ。

昔、付き合いでダーツとかボーリングとかビリヤードとかやったけどどれも面白くなかったんだよね。

あんなもんやってるより家とかコーヒー屋とかで適当にダラダラとくだらないことクッチャベってたほうが僕は好きなんだよね。

僕はアッパー系の人間じゃなくてダウナー系なんだよ。まあ、たまには刺激のあることをするのもいいんだけどね。

なかなか理解してくれる相手はいないけど、無理して人付き合いはしたくないから、今後もこんな感じの人付き合いをしていくつもり。

こういう僕の性格を理解してくれる女性はあんまりいないと思うんだよな。つまんないとか思われてさ。まあ僕の性格なんだからしょうがねーけどね。

1406117675092s

友人がホットプレートを買ったっていうんで(買うように促したのは僕だが)焼肉をすることにした。

肉は全部半額の薄っぺらいものを。安いので。肉は6パックほど購入し、他に野菜やら飲み物やら全部含めて2,300円に納まった。一人1150円なり。

1406117686789s
(じゅお~~~~)

薄っぺらい肉まじうめーーーー!!!!

一人二合くらいご飯食ってしもうたわ。食いすぎてうごけね~~~。焼肉は誰かと一緒に食うとうまさが2倍近くにまで跳ね上がるよね。


 

この友人とのある会話・・・

ドンッ!

友人「ああ~~~~!!ゴミ袋ぶちまけちまった!!!くせえ!」

僕「大丈夫だよ。知らんけど。」

友人「ナハハハハハハハ!!!!!!!知らんけどとか!!!ナハハハハハハハ!!!!」

僕「ど、どうした?」

友人「知らんけど!!!!!ナハハハハハ!!!!!」

この友人は僕の適当な返事がツボッタらしく、ぶちまけたゴミを拾いながらずっと笑ってた。

人のツボってわからんもんだね。