東京熱すぎ

20140724001s

友人宅で一泊して、昼間からまた焼き肉をして、夕方ごろ東京に帰宅した。

この二日は家で過ごすのと同様、友人宅でもひたすらゴロゴロしていた。焼き肉食ってニコニコ見て雑談して、あとは一人でパズドラやってた。

帰宅してからはいつものように昼寝してベッドでゴロンとなりながらパズドラやってた。そんな休日を過ごした。

自宅の部屋を開けたらモワーーーーっとしてくっそ暑かった。室温35.3度っておま・・・・・。

東京は暑すぎるよなぁ。僕が生まれ育った田舎は夏は涼しく、冬は暖かくという、僕のようなモヤシには最適な環境だったからエアコンいらずだったんだけどさ、東京はだめだ~~~エアコンないと数日で死んじゃうよ。ぽっくりと。東京はやべーところだ。

今日の夜飯はヨーグルトのみ。なんか二日連続で焼き肉大量に食ったからか胃がもたれ気味なもので・・・。

こういう時は無理して食わずに出来るだけ軽食か食わないほうが翌日の調子がいいのである

さて、明日からまた仕事が始まるよ。あぁ・・ぁ・・・・だりいなぁ・・・・。

どこかに僕を養ってくれる物好きな女性はいないものか・・・?