20:00頃にやってくる一日が終わった感

連休終わり。

休みの日はほんと矢のように早く過ぎ去っていくね。8時半頃に起きて、シャワー浴びて食料の買い出しをして、昼食作ってスマホ弄ってたら昼寝しちゃって、起きてアニメ(攻殻機動隊)見てたら夜になって、夜ご飯食ったら20:00を回ってたよ。

0:00頃になると毎度毎度一日が終わった感覚に襲われるから損をしている気がするわ。31歳独身男の連休はこうして終わりを迎えた。

明日からまた夜勤だ・・・。あぁ・・かったりーな・・・。専業主夫になりたいなあ。ああ・・・あ・・・あ・・・・ああああああ・・・・。

僕は家計簿をつけているんだけど、家計簿見る度げんなりするのが家賃なんだよなぁ~~。僕の収入で家賃9万はやっぱたかいよなあ。

なんとかしたいが住んでる地域柄どうしてもある程度まともなマンションを探すとこんくらいになっちまうんだよね。少しグレードさげて75000円くらいに抑えたいところだ・・・。

20140730002s

昼食の焼きそば。焼きそばにはキャベツが一番合うね。

20140730001s

夜ご飯は贅沢に久々のすき焼き!650円くらいかかったかな?

やっぱすき焼きうめーーーー!!!半分くらい残ったので明日の昼飯にしようかと思います。