月日の流れに鈍感になった

img_0821

朝方、仕事より帰宅。

帰り道でヤオコーに寄り、ヤオコーの美味しいパンを2個買う。辛いカレーパンと、ベーコンとかポテトが入ってるパンを。2つで324円。

ミルクティーと共に貪った。中々に美味。

ヤオコーのパンは値段と味のバランスが丁度良いと思う。

食後にシャワーを浴び、ブログを少し書いたりパズドラをちょこっとやった後、仕事がほぼ徹夜だったこともあって日中は寝てた。

起きたら17:00になっており、太陽はすでに沈んでいた。

1日を感じずに生きているからか、年をとったからなのかはわからないが、12月という感覚が全くない。

月日の流れに鈍感になってしまっている。

子供の頃は敏感だったような気もするんだけどな。まぁほぼ毎日外で遊んでいて、季節を感じながら生きていたからかもしれないけど。

外で働く人達は月日の流れだとか四季の移り変わりを感じながら生きられるのだろうか?

img_0823

夜ご飯はお好み焼き、味噌汁、ヨーグルト。全部で200円くらい。

食後、洗い物を済ませた後にクリームたっぷりのコーヒーを飲むのが最近のお気に入り。

そしてブログを書き始めるのが僕の日課となっている。

明日は休みだが予定がない。まぁ気分次第で生きよう。