姪ができた

20140809001s

夜ご飯に昨日の残り物のすき焼きを食ったのだが、そこまで量が多いわけでもないのに胃がもたれてしまった。

タレをいつもより入れすぎてしまったのが原因か・・・?食事してから4時間ほど経っているのにあまり消化できていない感じでお腹が張ってるんだよね。うーむ・・・。


 

休日出勤だった。

定時で終わったので、そっこーで会社でて家には18:10に着いたよ。この環境だけは恵まれているとは思う。

すき焼きのあまりを食った後、ベッドでゴロゴロとipad弄ってたら昨日4時間しか寝ていなかったからか猛烈な眠気に襲われてそのまま仮眠してしまった。19:00 – 23:30くらいまで寝てしまった気がする・・・。

これでまた今日も寝るのが遅くなってしまう事となるのであった。

明日仕事行けば3連休。3連休の予定は実家に帰省予定。

昨日、弟に念願の子供(女の子)が生まれたからお祝いしてあげねばと思ってね。僕にも姪が出来たってことか。ちょっとワクワク。一応は僕とも血がつながっているわけだからね。

帰省したら友人とバーベキューして、弟夫婦の出産祝いをして、親と適当に飯くってダラダラしてくる予定。

あと1日仕事頑張るべ・・・。頑張らないけど。適当にミスなく流す感じにする予定。