やっと連休がスタート

はぁ~やっと仕事終わった。疲れた疲れた。今日は暇だったから少し仕事した後はずっとパズドラしてただけだけど!

会社から帰宅するときに丁度台風がカスめたみたいで雨と風がすごかったよ。ビッチョビチョになっちまったわ。ひあ~~~。

さて、明日から念願の連休だ。今回の連休は昨日書いたとおり田舎に帰省して弟夫妻の出産祝いやら、友人とバーベキューもどきをする予定。

二泊三日で帰郷する予定なので、1日は実家で美味しいもん食いながらダラダラ寝っ転がってようかなと思う。ぷちBBQの様子でも日記にアップしたいと思います。

BBQつっても男3人でチマチマ肉焼くだけなんだけどね。

20140810001s

納豆チャーハンを作ってみたけど、納豆入れすぎてしまってあんまり美味しくなかった。ご飯はいい感じだったのだが・・・。

チャーハンはこれでもかってくらい油入れるとすげー美味しくできることを理解した。コツは火力と油だな。