ディズニー旅行番外:遊んだ後のホテルでのひとときが楽しい

img_0867

一泊旅行などは日中の遊びも好きなんだけど、終わった後にホテルでだらだらしている時間もかなり好きだ。

こうやって夜食を買い込んで、食べると太るような時間に背徳感と共に食す夜食がまた格別に美味しくて、いつもとは違う空間で寝食をするという非日常感もワクワクする。

img_0868

img_0869

は~~、うまかった。

満腹になって1時半頃就寝した。

img_0870

ホテルでの朝食も大好き。

今回泊まったホテルには食事処が無かったんだけど、代わりに徒歩1分のところにある飲食店での食べ放題チケットをもらえた。

毎回、朝食なのにたっぷり食べすぎてしまい、食後は眠くなったり胃もたれが起きて昼食が食べられなくなることが多い。

そうなるとわかってはいつつも食欲が抑えられない僕は、学習能力ゼロなんだなぁ。

ということで、現実逃避のできる夢の国に行ってきます。

さよなら現世。